美容室 くわはら|尼崎市立花の和漢カラーが人気の美容室 【JR立花】

Tel:06-6417-6603

30代以上の女性に絶大な人気を誇る美容室です!

和漢カラーが人気の「美容室くわはら」です

昭和43年にオープンしてから長年地元の皆さまに愛されてきた「美容室くわはら」、現在のオーナーは勉強熱心な2代目です。
お客様の髪と頭皮の若返りを実現し、お客様がほっと一息つける空間の中「来て良かった」「選んでよかった」と思えるあったかいサービスをご提供させて頂きます。
「ハリがない」「コシがない」「髪が細い」などの悩みは人によって違います。
髪と頭皮のきれい健康を大切にする当店スタッフが親身にお悩みを伺い、最適なメニューをご提案させて頂きます。
お気軽にご相談ください!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
育毛に関してもご相談ください!日々勉強を重ねているスタッフが、親身にお悩みを伺い、最適なメニューをご提案させて頂きます。
画像2
店内はすっきりとした木目調で、最新の雑誌やi-padもご用意しています、雑誌だけでは物足りないという方にはインターネットも楽しんで頂けます。
画像3
スタッフの仲の良さがお店の雰囲気を明るくしています。お気軽にご予約ください。

インフォメーション Information

名称 美容室 くわはら|尼崎市立花の和漢カラーが人気の美容室 フリガナ ビヨウシツ クワハラ
住所 〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町2-4-21
TEL 06-6417-6603
E-mail お問い合わせはこちら アクセス 当店は、JR立花駅から徒歩5分の住宅街にございます。
営業時間 9:00〜19:00 定休日 月曜日・第3日曜日
駐車場 有り 備考 予約制となりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
くわはらの和漢カラー
 

ピックアップニュース PickupNews

2012/08/18

正しいシャンプーの仕方!

頭皮は、汗や汚れ、ヘアスタイリング剤などで結構汚れています。

顔はクレンジングで丁寧に洗いますよね?

シャンプーも頭皮の汚れを落とすために、とても大切です。

男性の方も同じ!!頭皮の汚れはしっかり洗ってくださいね。

ただし、頭皮の皮脂を強制的に取るシャンプー剤などは、逆に頭皮の油分を取りすぎて乾燥してしまうので、注意が必要です。

トリートメント選びに重点を置いている方が多いと思いますが、本当はシャンプーの方が大切!!

間違ったシャンプーの仕方で、フケの原因になったり、抜け毛が増えたり、健康な毛が生えづらくなるんです。

頭皮は顔と同じ皮膚で繋がっています。(全身繋がってるんですけどね)

丁寧に洗うことで、美髪へと繋がります。

育毛剤を使っている場合、浸透も違ってきますよ。

りんご正しいシャンプーの仕方りんご

ケアベア グリーンよ~く流します
よ~く濡らすことによって、シャンプーの泡立ちがぜんぜん違い、シャンプーの量も少なくすみます。

そして、この時点で70%の汚れは落ちています。

ケアベア グリーン爪を立てちゃダメ
シャンプーを手に取り、手のひらをこすり泡を立て、頭皮に付けます。

全体に泡立ってきたら、頭皮を優しくマッサージ。血流が良くなり、頭皮の汚れも浮き上がります。

ケアベア グリーン大切なのはすすぎぽいんと
すすぎは時間をかけてしっかりしましょう。

すすぎが中途半端でシャンプーが残ったままだと、匂いの原因になります。

頭皮は特にしっかりすすぎましょう。

耳の上や後頭部など、忘れがちです。

ケアベア グリーン仕上げ
トリートメントやリンスは、頭皮にはつけないでくださいね。

毛先を中心に、全体になじませましょう。

トリートメントとリンスを両方お使いの場合、トリートメント→リンスの順番です。

ポイントぽいんと

シャンプーは頭皮を洗う

健康な毛髪は健康な頭皮から始まります。

バックナンバー

2012/08/18
正しいシャンプーの仕方!
  • <<
  • >>

もっと写真を見る Photograph

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る

もっと写真を見る


クーポン Coupon

Region(リジョン)あまいたナビ WEB限定SPECIALクーポン

【有効期間:なし 】

美容室 くわはら|尼崎市立花の和漢カラーが人気の美容室

クーポンをお持ちの方には素敵なプレゼントをご用意しています。

【注意事項】
★1枚で1名様のみ有効

マップ&アクセス Map&Access